お知らせ

2人用対戦ゲームの新定番【フィッシュクラブ】を6月4日に新発売!

ボードゲームの生産や卸売を手掛けるKleeblatt株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:畑 直樹)は、短時間でも十分に楽しめる2人用対戦ゲームの新定番商品として【フィッシュクラブ】を2021年6月4日に全国のボードゲーム販売店や大型量販店にて発売いたしました。

【フィッシュクラブ】は各種メディアで取り上げられることも多いドクターエウレカやゴブレットゴブラーズなどを制作したブルー・オレンジ社より2020年に発売された新作のボードゲームで、発売当初から現在にいたるまで世界中で大きな反響を巻き起こしています。

【フィッシュクラブ】では駒を水槽の中に落として自分の色の駒を5つ繋げることを目指します。プレイヤーが自分の手番にすることは駒を水槽の中に落とすだけ。いたってシンプルなゲームですがお邪魔駒の存在や自由落下による予測不能な展開がプレイヤーを飽きさせることなく、ついつい「もう一回やろう!」と言ってしまうような何度でも遊べるゲームに仕上がっていますので、きっとコロナ禍によるおうち時間を楽しく過ごしていただくためのアイテムの一つとしてご活用いただけると確信しております。

ページ上部へ戻る